SINGLy

スマホでコントロールするこの先のヘッドフォン

Parrot Zik

Bluetoothでノイズキャンセル機能、
タッチコントロールに、アプリ…
この先ヘッドフォンはこんな感じになっていくのかな、
と、そんな気がしてきます。

無線でコードなし、タッチでコントロール

Parrot ZIK design by Starck   「Zik」 世界最先端のワイヤレス・ヘッドフォン   タッチ

スマートフォンアプリで操作する

Parrot ZIK design by Starck   「Zik」 世界最先端のワイヤレス・ヘッドフォン   アプリ

Parrot Audio Suite - Parrot SAAndroid app on Google Play

ほんの少し先の未来っぽいヘッドフォン

Parrot Zik

Parrot Zik

触れればいいだけ、外せば止まる
わかりやすいし、邪魔なコードもない
どこにつけて出てもよいかもしれない

ひとつの新しいヘッドフォンスタイルっぽい。

maruimocafe

さつまいもはおいしいよねえ。

NEAKASA M1 全自動猫トイレ

お互い気持ちよく楽に暮らせるとよい。そのための道具があるとよいよねえ。

アニメ『ダンジョン飯』オリジナルクラフトコーラ 「マンドラコーラ」

マンドレイクの煮汁をイメージした魔術師必携のクラフトコーラだ。

壁にとけこむ電源タップ fitta

これは素敵な電源タップ。

『怪獣8号』防災セット

怪獣8号の防災セットだあ。あると安心だよ、やっぱり。地震とか多いからね。

Trash Lens ―未来のゴミ分別アプリ

いろんなもののゴミ分別がわかっちゃう。

ナッツバターミル・グラインダー・メーカー | Nut Butter Mill

業務用だけど、ナッツのグラインダーだ。ピーナッツ入れたらピーナツバターができちゃう。すごいなあ。

STAR WARS DAY YOKOHAMA MINATOMIRAI 2024

GWはみなとみらいがスターウォーズだあ。ライトセーバー型バルーン配布とかいろいろあるなあ。

劇場アニメ『KILLTUBE』

なんだかよくわからないけれどすごそうだ。

ZitA SQUARE

自動ゴミ箱だよ。シャッターつきでニオイ対策ばっちりだけど、ストレスなくごみが捨てられるような反応速度みたいだね。

洗い流しのいらない洗面台クリーナー

サッと使えるから洗面台をきれいに保てそうだなあ。あったら使うかねえ。

ユニクロ公式 | ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム(UT)

ゼルダのUTきたね。どれもよいねえ。

『塊魂』より、全長約2mの “おおきな王様パネル”が本当に発売決定!!

王様のデカいパネルが本当に買えちゃうのかあ。邪魔だろうけれど欲しくなるよねえ。

CAMP大丈夫辞典 | コールマン|Coleman

キャンプにまつわる不安や悩みみたいなものが解消できそうな辞典だよ。

【中森明菜 in ZOZOVILLA】限定コレクションを販売 Coming Soon… – ZOZOTOWN

中森明菜が動き出すな。いろいろ出てくるのかなあ。

【今年は嘘じゃありません】エイプリルフールネタを本気で実現ハッピーターンならぬ「つらターン」4月1日 (月)より順次限定発売新感覚の激辛「つらパウダー」でとまらないつらさをお届け

エイプリルフールで出したものがほんとに商品になっちゃったというやつか。つらターンは激辛なのかー。ハッピーターンと交互に食べたらよいんじゃないかしら。

海底ボトルキープ〜6ヶ月で変わる 海の魔法〜 海底熟成酒

好きなお酒を送ると6ヶ月の間海底で熟成してくれるだって。ウイスキーとかワインとかかよいのかな。もし割れても熟成した地酒を送ってくれるみたいだ。ということは日本酒でもいいのかあ。

無料で読める偉人マンガ

全国の偉人マンガだ。平安時代とかずいぶん昔からすごい最近までのすごい人たちが揃ってるなあ。

Equal Coffee Filter|日本初の『紙ではない』構造設計|ハンドドリップ向けコーヒーフィルター 

紙じゃないのか。不織布の一種だって。紙のニオイが気になってた人にはすごいよさそうなフィルターですね。

クラフトコーラの聖地「有明ガーデン」にて、今年もクラフトコーラヴィレッジ開催!

クラフトコーラが集まっちゃうね。自分で作れるワークショップなんかもやっちゃうのかあ。いいね。

怪獣8号×立川市 防衛隊員の休日 コラボイベント

『怪獣8号×立川市 防衛隊員の休日』だって。怪獣8号の等身大フィギュアとかあるってよ。

もじあてゲーム あいうえバトル

『はぁって言うゲーム』の作者・米光一成氏が考案! 子どもから大人まで楽しめる言葉のパーティーゲーム!だって。おもしろそうじゃないの。

minute mint

溶ける時間が決まっとるミントタブレットだ。だいたいのタイマーだなあ。

Holoswim/ホロスイム メンズ&レディース ARディスプレイ付きスマートゴーグル Holoswim2S

ARなゴーグルはいいね。泳ぎながらいろいろわかるんだからよいだろうねえ。

食べログ とんかつ 百名店 2024 [食べログ]

今年の百名店。どこに行けるだろうか。とんかつ食べたい。

KIKKA | 酒粕のある、美しい毎日を。

酒粕っておいしい気がするんだけど。お酒はおいしいわけだし、当たり前のような気もするが。体にもよい感じだしねえ。

MANGA ART HOTEL, TOKYO®

漫泊だって。一晩中漫画読んで過ごすんだなあ。プライベートサウナつきのところもあるのかあ。いろいろ充実しそうだなあ。

しょこたんフォント

しょこたんの手書きフォントかよ。絵文字まで描いたのかあ。どんだけ書かなきゃいけないんだろうか。大変そうだなあ。

ピエクレックス公式:“でんき(電気)のせんい(繊維)”で世界を変える

テクノロジーすごいな。

T・Pぼん(タイムパトロールぼん) 新装版

Netflixでアニメ化が決まってるん。全話を見直したいから新装版だよ。藤子・F・不二雄作品はよいね。よいね。

ドラゴンクエスト スライムのグミ

ソーダ味のグミだよ。メタルスライムが入ってるかもしれないらしい。コーラ味だよ、メタルスライムは。

BlackishGear(ブラキッシュギア) – キャンプ用品・アウトドアブランド

黒いっ。いろいろ黒いなあ。

キングジムストアオリジナル キングファイル ペーパーバッグ

キングジムの定番のあのファイルそのままの紙袋だ。ちょっとほしいよねえ。

美しき廃墟の合同写真展&物販展「変わる廃墟展 2024」

廃墟は楽しいからなあ。

世界初となる『ドラゴンボール』テーマパーク建設へ!

ドラゴンボールのテーマパークか。サウジアラビアは遠いなあ。

figma リンク ティアーズ オブ ザ キングダムver. DXエディション | GOOD SMILE COMPANY

リンクかっこいいな。今作の特徴的なアイテムも揃ってるよ。腕はラウルの腕だし、スクラビルドでつくった岩ハンマー、トーレルーフエフェクト、ゾナウギアのロケット…。いやあ、また最初からやりたいな。

糸井重里から、ファンのみなさまへ。

MOTHER3がSwitchでプレイできるよ。またやろう。

Coffee Pairing Festival (コーヒーペアリングフェスティバル)【松坂屋上野店】

おいしいものをおいしいコーヒーと食べられるなんて。

トヨタミライドンプロジェクト始動

本当に作っちゃうのか?!

True Square Undigital

シンプルでブラックな腕時計。どことなくかわいいなあ。

コーヒー 一杯から広がる未来とひととき|無印良品

2050年問題に対する取り組みだよね。このままだとコーヒー飲めなくなってきちゃうんだろうか。もっと高くなっちゃうんだろうか。

公式サイト|リアル脱出ゲーム『本屋迷宮からの脱出 2024 ver.』

書泉グランデからの脱出だよ。推理小説をリアルに体験するんだよ。

Leica SL3 | Leica Camera JP

「塊魂」シリーズ クママントレーナー

ウシダー!!!!に続いて、クマダー!!!!

ビジュアルバータイマー

デジタルだけど、残り時間が見た目でわかりやすい。カウントダウンとカウントアップもあるし、機能も十分。勉強や仕事にメリハリをつけてくれるね。

コンパクト空気清浄機 | 無印良品

シンプルだしこれぐらいがちょうどよいのよねえ。

電動コーヒーミル | プラスマイナスゼロプラスマイナスゼロ

ちょうどいい。充電式で持ち運びも簡単だし、キッチンでも配線が邪魔にならない。粒度もちゃんと調整できるみたいだし、水洗いもできるし、揃ってるねえ。

遮光 ミニ スーパーマリオブラザーズ Wpc. ギフト対象 日傘 折りたたみ

マリオの日傘も出るのかあ。かわいいな。

日本初 完全無人コーヒー専門店「無人珈琲ふらった」 小田急線狛江駅前にオープン

いろんな無人な店舗増えてますね。コーヒーもいいね。切らしたときに買いに行けたらいいよねえ。

KOIKEYA LONG LIFE SNACK(湖池屋ロングライフスナック)

5年保存できちゃうポテトチップスだ。年初震災ありましたし、美味しいものをもしものためにもっときたいですな。